YOGA KITCHEN CAR PROJECT
ヨガキッチンカープロジェクトとは、
SATORUの活動拠点である愛知県豊橋市から、キッチンカーで全国を行脚しヨガをして、その後でみんなでコーヒーやその他の飲み物を飲み交流する企画です。
※飲食店を始めるわけではありません。僕がコーヒーを淹れますが、現地の先生には手伝ってもらう可能性大です。よろしくお願いいたします。^^
以前より僕自身のYouTubeやインスタで発信しておりましたが、今回ようやく実現することとなりました。
ヨガインストラクターさんはもちろん、ヨガ一般生徒さんもヨガ未経験者さんもどうぞご参加ください。近年オンラインでヨガを発信してから、全国に受講者さんや修了者さんがおられます。リアルでお会いしたこともない方にもやはり直接会って話したいのが本心です。
最初に車を手に入れてから、後方のキッチン部分を用意するまでに非常に長い道のりでした。You Tubeでも話しておりますので、ご覧いただけたらよりプロジェクトの内容を理解できて楽しみになると思います。
第一弾は、山口県:yogastudio iha - ヨガスタジオ イハ さんです。
https://www.yogastudioiha.com/
日時
5/21(土)・22(日)
内容
21(土)
22(日)
10:00-13:00 YOGAREBORN Episode.1
14:00-16:00 ヨガ心理学講座 (土曜とは別内容)
お申し込み方法
直接スタジオさんへお問い合わせください。
You Tube